ふるてつのぶろぐ

福岡在住のエンジニアです。

写真提供:福岡市

Angular6 + Bootstrap4でWebアプリを作ろう(ご挨拶)

こんにちは

わたし福岡でエンジニアをさせていただいてます。

 

少し前ですがオリジナルのWebアプリケーションを作りはじめました。

せっかくなのでどんなことを考え、どんなことに困ったかなどを

記録しておきたいと思い、ブログをはじめました。

 

今のところAngular 6 とBootstrap 4で開発を進めています。

作り終わる前にAngularのバージョンがすぐ上がりそうですが…

 f:id:tetsufuru:20181006145456p:plainf:id:tetsufuru:20181006145745p:plain

あとWebサーバーは大分先になると思いますが

Spring Bootの予定でDBはPostgreSQLにしようかと思っています。

f:id:tetsufuru:20181006145848p:plainf:id:tetsufuru:20181006145936p:plain

では宜しくお願いします。