ふるてつのぶろぐ

福岡在住のエンジニアです。

写真提供:福岡市

先日LTしました

こんにちはふるてつです。

先日「【福岡】読んだ内容まとめてLT会#7」に参加してきました。

read-lt.connpass.com

このイベントの裏テーマの一つ「もっと気軽に学んだ内容をアウトプットして成長しようぜ!」に感化され私もLTしてきました。
当日の内容を載せます。
熟知している本の方が良いと思い、1年以上前に社員教育で使った本のことを書きました。
初心者向けの内容ですがそこはあまり気にしないでください。

感想


マテリアルな感じの色合いを心掛けたので、前回より資料はきれいになりました。
淡い色がにじんでしまいましたがそこは気にしてません。

人前で話すことにはまだなれません。
まだまだ回数をこなさないと。
というわけで次こそもっと良い感じに話したいなと思いました。

では。